モノクロームの部屋

「趣味は?」と聞かれても言いよどんでしまうので新しく趣味を探すことにしました。

1,000円カットで襟足刈り上げをすると死ぬ


これはなに

日記だよ。
不幸であり続けなければ、文化的生産者にはなれない。



















なあ

今期全講義出てる。

ヤバくないかこれ。

無遅刻無出席というアイデンティティがなくなったってことですよ(そんなチャチなアイデンティティはいらん)。
今後どうやって生きていくんですかね?




まぜのっけチャレンジ

平日朝8:25ごろに行われるチキンレースです。

毎日1限がある私ですが、朝ごはんを食べて通学することにしています。

そんな私の朝ごはんがまぜのっけ朝食1です、百万遍すき家




お察しの通り(?)、起床に難を抱える私がまぜのっけ朝食を完食しつつ1限に間に合えるかというチキンレースとなっております。

本日のまぜのっけチャレンジ──。




成功(出席時刻8:42)。




労働環境に明らかな陽の者が多すぎる

これはこれでマズい。

具体的には、「服飾の制約があって然るべき職場なのに上長がユルユルすぎて無いに等しい」ため「イケてる大学生」が多い問題です。

当然「イケてない大学生」筆頭であるところの私2は、形だけ3でも、髪型だけでも近づけないかと努力するのでした。

スーツとかの制約4があったほうがまだマシで、服とか考える手間が省けるんですけどね。




髪型ですが、全人類がマッシュにしているという個人的イメージに基づき、ゆるいスパイラルポイントパーマ(合ってんのか?)のマッシュを目指すことにしました。
まあ長さが足りない(多分、嘘。)のでこれから伸ばすんですが、襟足が伸びてきて邪魔くさいのでその調整をしたいです。
本格的に伸びてきたら良いところにお世話になります。 ←もう既に伸びてるから襟足の調整と一緒にやってもらえばよいのでは?

思考が整理できた。

おわり。
ちなみにヘアカタログついでに1,000円カットで襟足刈り上げをした人が御坊ちゃまカットになっているのを見て爆笑していました。




tweepyなんもわからん

後日詳しく書こうと思ってます。
Twitterだけで完結するbotを作りたい(Twitterからデータを取得して出力先がTwitterのなんらかであってほしい)。




おたよりフォーム

新設しました!

まあまあな匿名性でおたよりを送ってみよう!


  1. 最もコスパの良いすき家のメニューの一角。

  2. 最年長かつ最も新入りという非常に複雑な立場に置かれている。

  3. 低身長だからオーバーサイズシャツとかクロップドパンツが着れないよ🥲

  4. これは人生哲学ですが、制約はあればあるほど生きやすいと思っている。行動原理が明確に定まったほうが楽なので、その中で幸福を最大化させたほうが解を見つけやすそう(緩和問題)。